2011年06月29日

すきすぎて・・

アタック しても駄目 な恋 はどうすればいいのかな?ある程度 不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ 。 ああ、ホレる ときのこの内心 、いつまで続くのかしら?


って、 一生シングル と比べたら、例えば 職場婚 も全然オーケー よねー? でも 、どうせなら清潔な 男の人 とおつきあい したいですね。


遂次 電撃婚していく級友も出てきて複雑な想い なのかなあ 。 えーっと、 手軽なのは職場婚 かマッチングサービス だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。


少しの 自分磨きでもオンナの色っぽさ を増加 させることができるかもしれないから意識しよう。

スポンサーリンク

Posted by ブリ  at 10:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。